kanon’s diary

私は私らしく

初めての

𝟸𝟶𝟸𝟸年𝟷𝟶月𝟸𝟻日(火)

 

私に初めての彼氏ができた。

名前は駿くん(仮名)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

私が生まれて𝟸𝟷年、それなりに恋愛はしてきたけれど、いつも"友達"どまりで交際関係まで発展することはなかった。

 

それでも彼氏ができなくても、普段の私生活は充実していたし不満はなかった。

 

でも心のどこかで

 

「彼氏ができたら、今の生活がもっと楽しくなるんだろうな」と思っていからこそ、出会いは求めていたし、恋愛することを辞めなかった。

 

そのおかげで自分の好きな人と付き合えたのだから恋愛することを諦めなくて良かったと思う。

 

ありがとう私、ありがとう駿くん。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𝙽𝙴𝚇𝚃☞︎出会い編