kanon’s diary

私は私らしく

㊗️

いつも私のブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます!!

 

実は先日(𝟸𝟸日だったかな)、記事を書こうと思いアプリを開くとお知らせが来てました。

 

"𝙿𝚅𝟷𝟶𝟶 を突破しました!"

 

……ほお?

最初、なんだそれはと思いました😅

 

調べてみると𝙿𝚅というのは𝟷日にブログやサイトの記事がどれだけ読まれているのか、という数値らしいです。

 

結果的に私の書いた、たった𝟻個の記事の読まれた総数が𝟷𝟶𝟶を超えたってことなんですよね…💭

 

そう考えると嬉しいし、ありがたいことだなと思いました。

宣伝も限られた人にしかしていないので、その人達ほとんどが読んでいることになるんですよ…。実際に、書くのを怠っていると「続きはありますか?」「書く予定は?」と言ってくる可愛い読者がいるんです。

 

私の場合、私が幸せに感じた出来ごとや思いを、文章で残せないかなあと思ったのがきっかけで始めました。だから誰かのために書くというより、自分のために書いているので、一種の"自己満足"だと思うんです。

 

それでも、私のブログを読んでくれていることがとても嬉しくて。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつも目を通して頂いてる皆様ありがとうございます!!!

 

まだまだ辞めるつもりはないのと、更新するたびにしつこく宣伝するかと思いますので暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。

 

この話題書いてほしいな、こういう悩みがあるんだけどどう思う?などのリクエストもお待ちしております🤲

 

改めて、読者のすべての皆様に感謝を𓂃◌𓈒𓐍